ピラーセット

ピラーってどの部分?

ピラーとは、自動車のボディとルーフ(屋根)をつなぐ、柱を指している部分の事です。 自動車の前から順番に「Aピラー」・「Bピラー」・・というように続きます。
多くの乗用車では衝突安全性を高めるための重要な部位ですが、 デザイン的には無難な「黒無地」の強化樹脂製が多く、 愛車をドレスアップしたい ユーザーにとっては手軽に個性の出せるカスタマイズの入り口となります。
ほとんどのピラー部分は直線で構成されていますので、DIYでの貼付け施工の難易度は低いことから、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

▶ 動画で解説! 施工方法はこちら
マジカルアートPPF
ピアノブラックピラー

※クリックで動画再生されます

ハセプロ独自開発のピアノブラックが大きく生まれ変わって復刻!
プロテクション効果のある素材を採用することによりスクラッチ傷(細かい傷)から表面を守ります!
ピアノブラック特有の綺麗な光沢を再現し、高級感を演出します。

シートラインナップ

シートは主に5種類ラインナップしています。
左からマジカルカーボン、マジカルカーボン ハーフグロス、マジカルアートシート、マジカルアートシートNEO、マジカルアートシートNEO ハーフグロスです。 各シートには見た目の他に特徴があります。

マジカルカーボン

※クリックで動画再生されます

世界初、貼る!伸びるカーボン!
特殊繊維素材「カーボン」を当社の特許技術製法により世界で初めて「伸びるシート」として、ゆるやかな曲面・段差にも貼付ける事を可能にしました。
本物故の保護力に加え、スポーティー感・高級感を演出する夢の商品です。
表面は本カーボン独特の光沢と見る角度によって奥行き感が現れます。

紹介動画はこちら

befor
after
マジカルカーボン ハーフグロス

※クリックで動画再生されます

マジカルカーボンにハーフグロス(半艶)の特殊加工
国際特許も取得済のマジカルカーボン(本カーボン仕様)がベースとなっております。
特殊繊維素材 本カーボンを当社の特許技術製法により、世界で初めて「伸びるシート」として開発した「マジカルカーボン」にハセプロ独自の製法で表面に特殊加工を施した “ハーフグロスタイプ” です。
ハーフグロス独特の質感が、落ち着いた雰囲気と高級感を演出します。
マジカルカーボン ハーフグロス は、フッ素効果を有する仕様になりますので、傷や指紋が付きにくく、マジカルカーボン同様、高耐候品です。

マジカルアートシート

※クリックで動画再生されます

伸びて貼りやすいから曲面もOK!!
カーボンをリアルに再現。 特殊素材でとても伸びやすい為、細部までキレイに貼り付ける事が可能です。
内装、外装どちらでも対応できるドレスアップシートです。
価格も比較的リーズナブルなので、試しやすいのも魅力!
表面はやや凹凸感があり角度によって奥行き感が現れます。

紹介動画はこちら

befor
after
マジカルアートシートNEO

※クリックで動画再生されます

クリアコーティング加工で艶のある質感を実現!!
カーボンをリアルに再現し、さらに特殊クリアコーティング加工により表面に上質な艶が加わり、よりリアルなカーボンの質感を実現!! 。
表面は手触りに凹凸感は無く、高級感を放つ光沢感が魅力です。

紹介動画はこちら

befor
after
マジカルアートシートNEO
ハーフグロス

※クリックで動画再生されます

特殊加工でハーフグロス(半艶)独自の高級な質感を実現!!
ハセ・プロ独自の製法でマジカルアートシートNEO表面に特殊加工を施した “ハーフグロス(半艶)”タイプ
ハーフグロス独特の質感が、落ち着いた雰囲気と高級感を演出
マジカルアートシートNEO ハーフグロス は、フッ素効果を有する仕様となりますので、傷や指紋が付きにくい製品に仕上がっております。
ドア開閉時に触れてしまうピラー等に施工すれば、いつもキレイな状態を保つことも可能!
従来のマジカルアートシートNEO(グロスタイプ艶有り)と、マジカルアートシート(マットタイプ艶消し)同様、高耐候品なので内外装ともに貼り付け可能です。
表面は手触りに凹凸感は無く、すこし反射する程度の光沢感があります。

befor
after

専用カットで貼りやすさアップ!

車種別にシートをカット済み、さらにセットになっているので、手軽にピラーをドレスアップできます!ピラーの形状にもぴったり合うので仕上がりもキレイ!

下記検索フォームを使えばメーカー、車種を選ぶだけで対象商品を探すことができます。

未対応の車種だった/欲しいシートでラインナップが無かった場合

ハセプロでは専用カットのオーダーメイドも受け付けています。
車種別キットでは対応できないお車、好みのシートのラインアップが無かった場合などご相談ください。
ピラーだけではなく、設定のないウインドウ上部のモールなどのオーダーメイドも受け付けています。

施工方法ご紹介

ハセ・プロのピラーセットにはバイザーにあわせた〔ノーマル〕と〔バイザーカット〕があります。それぞれの 貼り方をご紹介いたします。また〔バイザーカット〕は〔純正品〕にのみ対応していますがこの紹介動画のように 加工いただきますと〔外品製〕でも施工いただけます。

施工に関するお問合せはこちら
※電話はフリーダイヤルです

0120-277-907 メールでのお問合せ