ハセ・プロ本社 ショップのご案内

ハセ・プロ本社ショップ ハセ・プロ本社ショップ 6月セール

スーパークリアランスセール

商品最大
10%OFF
※一部対象外品あり
施工代
10%OFF
※施工にはご予約が必要です。
事前にお問い合わせくださいませ。
ポイント
5%還元!
※お買い上げ商品の5%分のポイント還元
※施工費用は対象外となります

期間:2024年6月7日~6月30日

カーボンシートを知り尽くした
プロ施工マンがあなたの想いを叶えます。 「ワンオフ施工」 お気軽にご相談ください

HASEPROで施工する
4つのポイント

  • 1.安心のHASEPRO

    国際特許を取得した“本カーボンシート”の販売メーカーです。 HASEPROのマジカルカーボンは、特殊炭素繊維素材「カーボン」を当社の特許技術製法により世界で初めて 「伸びるカーボンシート」として、 国際特許を取得し、ゆるやかな曲面・段差にも貼付ける事を可能にしました。

  • 2.オリジナル施工OK

    ご購入商品の取付を承ります。 こんな施工はできないの?などのオリジナル施工なんでもご相談ください。 ※一部商品により取付ができない場合がございます

  • 3.レースでテスト済み

    HASEPROでは、ラリードライバーの長谷川社長が自らグラベルラリーに参戦し、 レーシングスピードを通して過酷な環境で商品の開発・熟成を行っております。 そして、社長が認めた商品を販売しております。

  • 4.ご相談無料

    取り付け方法の確認などイメージが分からない時はお気軽にご相談ください。

施工例の紹介

ボンネットやルーフの加工

ボンネットやルーフ等にカーボンシートを施工して、お客様の大切な愛車を自分らしく、個性豊かにカスタマイズ可能です。 HASEPROのカーボンシートは、車種に合わせて、平面に適したカーボンシート、曲面に適したカーボンシートをご提案いたします。

ピラー部分やパーツへの
シート施工

愛車のカスタムで意外と難しいところは、車体の細かい箇所になります。 ピラーにカーボンシートやピアノブラックを貼ったり、ウィングにカーボンシートを施工したり、 フロントバンパーにラインテープ(テープ状にカットしたカーボンシート)を貼るだけでイメージチェンジ! HASEPROでは、お客様のご要望に応じた施工を承っております。

ヘッドライトの
リバイバルシート施行

近年使用されている自動車のヘッドライトは、ポリカーボネード製という素材でできており、ヘッドライトは直射日光等により経年劣化し、 小傷だけでなく黄色の曇りが発生します。 この「ヘッドライトの曇り」は光量不足で車検が通らなかったり、夜間走行の際に照度不足により危険です。 ディーラーやカー用品店で販売されているヘッドライトクリーナー等で磨けば、 一時的に輝きを取り戻しますが、数か月後には黄ばみやくすみ等の曇りが発生することがあります。 また、クリーナーには研磨剤が含まれており、ヘッドライトのコーティングを削り、クリーナーを多用すると、 クラック(ひび)が発生する恐れがあります。 そんな時におすすめなのが、リバイバルシートです! リバイバルシートとは、磨かない、削らない逆転の発想で生まれた今までにない全く新しいヘッドライト用補修・保護シートです。 ヘッドライト表面に特殊な透明フィルムを貼り付けることで透明感を復元(リバイバル)させることに成功した 特許取得商品です。 さらにヘッドライトに貼るフィルムは、透明フィルムなので、車検にも対応しております。 ヘッドライトの黄ばみ・くすみ・車検対策には、リバイバルシートをぜひご検討ください!

欧州車
ウインドモールに発生する
「うろこ錆」対策

欧州車のウインドモール等に用いられているアルミ合金は日本の高温多湿な気候にそぐわない場合が多く様々な要因で「水垢」のような「うろこ錆」が発生します。
何度キレイに拭き取っても数週間後にはまた発生してくるとっても厄介な現象ですが、 ハセ・プロでは、長年培ってきた技術とアイデアで「うろこ錆」を消し去り、メッキモール特有の光沢や輝きを復元(リバイバル)させることを可能にした 特許取得商品 の開発に成功し製品化しました。
シートを施工する事による復元性と、モールへの外的要因による劣化を防ぐ事が可能な今までにない全く新しい補修・保護シートを施行することで大切な愛車を美しく保つことをお約束いたします。

スマートキーをはじめノートパソコンやスマートホンのカーボン加工

「ハセ・プロ 本社ショップ」ではお客様の愛車だけでなく様々な機器や小物等への施工を行っております。

お客様の声

  • お客様の声

    イメージしていた通りになり、格好良くなりました!特にリアがお気に入りです!

  • お客様の声

    しっかりと各パーツ隅々まで綺麗に施工してくれます。非常に満足のいく仕上がりです!

  • お客様の声

    ボディ傷隠しのためお願いしました。光沢あるカーボン柄で傷も隠れて雰囲気が変わってよくなりました!

  • お客様の声

    ヘッドライトをお願いしましたが、見た目がクリアになりました!シートが貼ってあるかどうかわからないのがいいですね!

施工料金について

シート一覧


施工・取付料金一覧表

※記載価格は全て参考価格となります。
持ち込みいただきましたお車の状態により施工代が変動いたします。

ハセ・プロショップ
施工限定特典

ハセ・プロショップで施工いただいたお客様には、施工の証といたしまして

オリジナルステッカープレゼント

オリジナルステッカー
プレゼント!

熟練のHASEPRO施工マンが、オリジナルでのワンオフ施工をはじめ、車種別専用カットでの施工等、お客様のご要望にお応えするプロショップとして、しっかりと施工いたしました証として、マジカルカーボン製オリジナルステッカーを謹呈させていただきます。 このマジカルカーボン製のステッカーは、特殊炭素繊維素材「カーボン」を当社の特許技術製法により世界で初めて 「伸びるシート」として、ゆるやかな曲面・段差にも貼付ける事を可能にしました。本物故の保護に加え、スポーティー感・高級感を演出する商品です。

所在地
〒544-0014 
大阪府大阪市生野区巽東2-20-12
電話番号 0120-277-907 /
06-6751-2779
FAX番号 06-6751-2832
営業日時
営業時間 10:00~18:00
土日も営業していますが、イベント出店等で休業する場合もございます。
ご来店の際は営業日をご確認頂くか、またはお電話等でお問い合わせください。

ハセ・プロ電話番号

施工中について

施工中は、ショップ内でお待ちいただくか、外出していただくことも可能です。
店内では、実際に商品に触れて見ていただいたり、グランツーリスモを完備しております。
駅から徒歩2分のところにショップがあり、なんば駅まで30分の好立地です。朝に車を預けて、なんばで観光して、夕方愛車をお受け取りいただくことも可能です。

阪神高速 駒川ICから車で10分
近畿自動車道 八尾ICから車で15分
駐車場完備

予約・お問い合わせ