ばびさん 様

車種

日産 セレナ C27

コメント

フロントグリル部分とリヤガーニッシュ部分を塗装しようと思っていましたが、カーボンシートを貼ればスポーティになると思い、ハセプロさんに施行してもらいました。
まもなく3年経過しますが、安価なものだと変色したり、剥がれてきたりしますが、ハセプロさんのカーボンシートは、そのようなことが全くありません。

このカーボンシートが気に入ったので、今では、ドアノブガーニッシュ、ルーフモール、ウインドーモール、シフトパネルにも施行しています。ボンネットやルーフ、サイドパネル等にも施行出来たらいいなぁと思ってます。

佳樹 様

車種

トヨタ GRヤリス

コメント

GRヤリス、一目惚れで購入して純正のままで全然カッコいいけど何かカスタム出来ないかな〜と。
ありました。ハセプロが。

ちょこちょこカスタムしてますますお気に入りの車になりました。これからもボンネットやドアミラー等プチカスタム続けて行きます‼️

日産 ジューク

車種

日産 ジューク

コメント

いつもお世話になっております。
ピラー部分の経年劣化の塗装剥がれを隠す為にマジカルカーボンシートを自分で施工致しました。

モンスケジーノちゃん 様

車種

トヨタ タンク

コメント

ワンオフ、唯一無二の存在。

リアランプにはドットフィルムを忘れずに纏い、前に廻るとグリル下のパネルをピアノブラックシート貼り、フロントグリルもブラックで統一感を演出。

一番のポイントは無機質なプラスチックなFOGランプカバーもしっかりとカーボンNEOシートで仕上げて高級感を演出しているところに、こだわりを感じる

遊助 様

車種

スバル BRZ

コメント

ハセプロさんのマジカルアートシート シリーズは今まで所有してきたクルマ4台全てに貼らせてもらってます。

車の維持でお金のない自分ですが、カスタムはしたいのでハセプロさんの貼る系チューンは、低価格でイメージが変わってカッコよくて、とても気に入っています。

まず、このクルマに最初に貼ったのはマジカルアートラインシートのシルバー5㎜です。それを純正の味っけないフェンダーガーニッシュに。本来はこれで終わるつもりだったのですが、かなり余ったのでリアスポイラーの一面に。これが、意外とキマりました(笑)

そして、ハセプロレーシングのステッカーをリアガラス上部の黒い所と、小さいステッカーはサイドガラスの黒い所へ。ネックパッドも購入しましたが、合わなかったので助手席で飾りになってます(汗

そして、フューエルリッド マジカルアートシート neoのBRZ車種専用カットされたものを貼ってその上に、フューエルアクセントのイエローを貼りました。

最後は、マジカルカーボン 車種専用カットのアイシャドーシルバー。ぶつけて凹んだバンパーを隠すためにノーブランドのバンパーガード(上にマジカルアートシート シルバーを貼ったもの)に合ってとても気に入っています。

まだまだこれからもハセプロさんの商品は注目していきたいです。

HIROSHI_eK 様

車種

三菱 ekカスタム

コメント

初めはピラーから施工していただきました。

その後、特別仕様車のようにしたい思いがありフロント、リアスポイラーを赤いカーボン!施工していただきました。

休日は長距離を頻繁に走るハイウェイ仕様。
豪雨や熱い太陽の日差し、長距離走行ドライブもハセプロさんの特殊繊維カーボンは素晴らしいほどに耐久性抜群で輝きは継続中。

ハセプロさんのロゴステッカーを大きくステッカーチューンしていて、走っていても皆さんに魅力を伝えれる思いで目立つ仕様にしています。

これからもハセプロさんにお世話になります。よろしくお願い致します。

シロニス 様

車種

スズキ イグニス

コメント

まず初めは、フロントビューの三段ステッカーです。
ボンネットにはブラック、ルーフ先端にはホワイトのステッカーを貼り、ルーフエンドスポイラーにもホワイトのステッカー。リアハッチをオープンした時に、三段ステッカーが見えます!

次は、リアランプ周辺です。
リアランプには全面にスモークシートを貼り付けています。周辺には、各種ステッカーを貼りドレスアップしています。

次に、フューエルリッド周辺です。
フューエルリッドにはマジカルアートシートNEOを貼り周囲にダミーリベットを貼り付けてドレスアップしています。
下部には、カナードルックとフィンプロテクターを貼り付けてフューエルリッドをより強調しています。

次に、サイドガーニッシュ周辺です。
ミラーパネルを貼り付けているので、マジカルアートシートNEOを貼る事で陰影を醸し出しています。

最後に運転席周辺ですが、写真に写っているのはエアコンスイッチパネルとシフトパネル、ニーパッドですが、その他に、ステアリングパネル・ドアスイッチパネル・エアアウトレットにも同一のマジカルアートシートを貼り付けています。勿論、ハンドルジャケットも取り付けています!

アキ 様

車種

フォルクスワーゲン

コメント

ハセプロさん!いつもお世話になってます〜♡♡